こんにちは立ち上がる

前回の記事にもたくさんの
いいねやアクセスを
ありがとうございます飛び出すハート

さてさて、
タイトルの件ですが、
現在、BMI19をひたすら
維持しており
上がりも下がりもしないですが
ここ数ヶ月で6キロ減のまま
ずっと維持していますハート




BMI18まであと少しですが
まだまだかかりそうですダッシュダッシュダッシュ


そんな私の体型がコチラ下矢印下矢印下矢印







タイトルの件ですが、
訪看さんに私の足を見て
ほそーい、痩せましたね〜
やっぱり、6キロ減ると
こんなに違うのですね驚き驚き驚き

と驚かれました笑い笑い笑い


ちなみに、今日は
上下共にユニクロコーデで
Sサイズですキラキラキラキラキラキラ

Sサイズのスキニージーンズ
ですが、とても足が
引き締まって見えます笑笑笑


ですが、私としては
全然こんなの痩せてるうちに
入りません!!!!!!!!

もともと
30キロだった私からしてみれば
こんなの全然満足も
してなければ太ももとかも
パンパンなので、足が細いとも
思ってません笑笑笑怒り


私は、せめて
40キロ台になりたいので
あと1キロは
マストだと思ってます星

しかし、
56キロの頃と比べて
もう水着は着れるレベルだな
というところまで来たので
今年は娘ちゃんと
プールに行けそうです拍手拍手拍手

そこまで体型を戻したことについて
訪看さんには産後の体型を
戻すのはとても大変で
年齢的にも痩せにくいので
すごすぎるととにかく感心されましたほんわか


そんなわけで、
現役の看護師さんのお墨付きな
体型を維持できてるので
これ以上は本当は痩せる必要は
まったくもってないのですが、
私個人としては
今の体重にも体型にも
全く満足できてないので、
これからもひたすらダイエット
頑張ろうと思いますグッ


ちなみに、
私の食生活を紹介すると、

基本的にスイーツは太ると思ってないので

スイーツが糖分

それから、野菜で
食物繊維やビタミン、鉄をとっており、

さらに、ビタミンとタンパク質のために
肉や魚はマスト

な感じで、たぶん
フツーの人と違うのが
炭水化物として白米を食べない

というのを長年続けています。

この食生活で
私は6キロ最近も減りましたし
ほとんど食べてないので

間食は無敵のチーズと

最近では味噌汁をとってます。

ほぼ、食べてないので
体重は増えませんし、
減る方向にしか動かなくなりました。

唯一、最近
大きく変化したこととしては
毎日ラーメン生活を
脱して全く食べなくなった
という感じなので

やはり、炭水化物は
太るよなぁと思います。


そんなわけで、
今は、野菜、タンパク質
たまにスイーツで
成立してるので
またこの食生活で
痩せられるかどうか
しばらく続けていきます。


誰かの何かの参考に
なればと思いますおねだり


ではではバイバイ