こんにちは飛び出すハート

最近連日のランクインやアクセス
いいねもありがとうございますm(_ _)m






昨日はネモフィラを見に行きました歩く

最高に綺麗だったので
載せておこうと思いますくるくる



こんな感じで
満開一面のネモフィラでした♡


ツーショットもバッチリOK



スリーショットは
載せないけど撮れましたチョキ

大変だけど旦那さんが自撮り棒
で撮ってくれます笑笑笑


さてさて、
今日はカウンセリング
残り数回数回
と聞いていて何故か
伸びていまして(笑)
あと2回とまた言われましたほんわか

でも、最近
ほんとにパニックひどくて
もうダメかって思ってたのに
また希望が持てましたおねだりおねだりおねだり

マジで、カウンセリング
の先生様様で
ほんとに尊敬しております泣大泣き大泣き大泣き

一生ついて行きたいくらいだけど
カウンセリングもあとわずかなので
お別れなんですが

そもそも
認知行動療法は
その人の人格を変えるものでも
性格を変えるものでもなく

よりよく過ごせる
術をみにつけて
それで今後生活していきましょうね

ってスタイルなので
納得というか…
だから
いつまでも先生に頼るのではなく
学んだことを活かしながら
自分で自分を
コントロールしながら
いけるのが理想な感じでキラキラキラキラキラキラ


だから、
今回学んだことを
これからもずっと
意識してやっていけるように
あと2回、有終の美
を飾りたいところですニコニコ


パニックを完全に
無くすのが目的じゃないんです。

起きることは仕方ないのです。

それを
どうやって乗り越えるかなんです。


自分で自分に
呪いの言葉を浴びせてるって
気づいたから
そこをもう少し
コントロールできるように
なったらなぁ
と思いますブルーハート


もうすぐ
ゴールデンウィークなので
これから
予定を立てようかなと思いますグッ

今のところ、
バラと藤の花を見に行く予定なので
今から楽しみです目がハート目がハート目がハート

ではではバイバイ