こんにちは大泣き大泣き大泣き

最近たくさんのいいねをありがとうございますm(_ _)m






早速タイトルの件ですが

この2日間半日もしくは
半日以上布団にくるまり
なーんにもできませんでしたー笑い笑い

ですが、
晩御飯はじめ、洗濯、買い物、
そして、娘ちゃんの面倒

私がやらなければ
だーれもやってくれる人も
いなければ
旦那さんが休んだり
早退したりも
不可能
なんですよねくるくるくるくるくるくるくるくる


つまり、なんですけど
私一人が
体調崩したり
動けなくなったり
倒れたりしたら
我が家は回りませんくるくるくるくるくるくるくるくる


そんな当たり前のことなんですが
2日間、動けなくて、
でも、無理やりやり切りました笑笑笑


それは良かったんですが
昨日に至っては
大パニックガーンガーンガーンガーンガーンガーン


だれかたすけてぇぇぇえ
と言ってもだーれもいませんタラータラータラー
そんなわけで
自力でどうにかしましたがアセアセアセアセアセアセ
これも死ぬかと思うほど大変絶望

そんな
私の子育て育児家事仕事は

いつも背水の陣なんですねダッシュダッシュダッシュ

私一人がダメになったら
回りません!!
誰も助けてくれません!!!!

それって
相当キツイなーって
再認識したこの頃でした泣


おまけ
そろそろこどもの日♡