こんにちはニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日は急遽
スタジオ撮影でしたがくるくるくるくるくるくる

大成功に終わりましたチョキチョキチョキ

今回は親子でBURBERRYコーデ♡

私は全身BURBERRYで
挑みましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


写真は10カットいただきましたが
今回は2カットのみ載せます星






まるで外のような
こちらのカットはもちろん
スタジオの中!!!!!!


フォト婚や1歳のバースデー
撮影をした思い出のスタジオにて
なんと!!!!!!

2000円ポッキリで
撮影してデータをいただきました拍手拍手拍手

ありがたすぎて
言葉もありません大泣き

しかも
カメラマンはいつも同じ担当で
感慨深いです泣泣泣


そんなわけで
素敵な思い出がまた増えて
良かったですルンルン

ミニーちゃんのリンクコーデ
もうまくいきましたし
文句なしの出来栄えでしたほんわか

七五三撮影も誘っていただいたので
検討したいと思いますチョキ


ではではバイバイバイバイバイバイ