こんにちはニコニコニコニコニコニコ

今日はテンション高めです⤴︎⤴︎

なぜなら
増えに増えた体重が

なんと!!!!!!

3ヶ月6キロ減突破しました拍手拍手拍手

自分でも驚きで
減らなかった体重が
ウソのように減り始め
1年前と同じくらいにまで
戻ってきて喜びもひとしおです大泣き泣泣泣


そんなわけで、
この度、体重公開してしまいました笑

具体的な数値は伏せてましたが
今、満足してるので
今日公開しました笑い笑い笑い

ちなみに、
BMIですが
あと少しで19以下ですキラキラキラキラキラキラ





さらに
目標の18.5以下の痩せ型までも
あとわずかとなりましたチョキ

良く頑張ったぞ、私と
ほんとにほめてあげたいですほんわかほんわかほんわか


ダイエットにも関わった
私の変化ですが
タイトルの件
カウンセリングの成果です星


もともと私は持ち前の
ASDでこれはこうすべきとか
こうでなければならないとか
自分のことを縛ってしまう
マイルールだらけで
しんどい思いをしてましたダッシュダッシュダッシュ


しかし、
認知行動療法で
自分のことを客観視
することが慣れてくると


これって?ほんとに
こうじゃないといけないのか?
とか
絶対に○○しないといけないの?
とか
自分の考えとは違う視点が
生まれて
回り回って
パニックを脱するが早くなったり
はたまた
ヤケ食いをしなくなったり
ラーメンをそもそも
食べなくても
大丈夫になりましたルンルン

これがかなりの進歩で
気づいたらダイエットも
いつの間にか
成功してましたグッ

ウソのような
ホントの話ですが
バーバリーのはけなかった
36サイズもはけるように
なったり
変化は歴然としてますうずまき


カウンセリングの成果は
パニックのためよりも
私の場合、ASDの方に
かなり影響を与えて
とんでもなく大きな成果
となりましたおねだりおねだりおねだり


これからも
自分のことを客観視する
視点を忘れずに

今までよりも生きやすい
生活ができたら良いなと思います飛び出すハート


そんなわけで
嬉しい報告でした♡