こんにちは絶望

面接無事終了ダッシュダッシュダッシュ

片道約2時間。

感想、つかれた、まじで。

帰宅したら
昼ごはん自炊して済ませて
メルカリ発送
とドラッグストア買い出し

ティッシュ2セットと
トイレットペーパーもって
帰宅



しんどいです(笑)

夜ご飯は朝作りました


銀行業界
やはり
ハードル高し
どうなることやら


そんなわけで
仕事が決まれば
おさらばなんですが
決まらないかもねーアセアセ


こんなブログですが
そこそこ見てくださる方もいるようで



今日もランクイン
してました飛び出すハート



さてさて、今後の楽しみですが

週末またまた
スタジオ撮影です!!笑笑笑

急遽決まりましたチョキ

なんと
2000円ポッキリで
通常何万円もかかるスタジオで
撮ってもらえるイベントハート

楽しみすぎるギザギザ


それから、
ネモフィラの時期も
やってくるので
また見に行きますブルーハートブルーハートブルーハート

私は青のワンピだけど
娘ちゃんどうしようかなー
と迷い中です笑い笑い




先日のピンキーリング
とアミュレットリングで
合わせて家族の誕生石が
そろっててご利益あるとよいな
と祈っています星

ではではバイバイ