この2日間のきろくです♡

天候にも恵まれ

最高のお花見日和でしたニコニコニコニコニコニコ

ピンクワンピコーデと
ミニーコーデ
どちらも可愛く写って
良かったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ランキングも久々ランクインで
マニキュアもこれで
役目終わりかな〜って感じですダッシュダッシュ

お花見は家の近くしか行ってないけど
とにかく名所レベルなので
わざわざ遠くまで行かなくても
OKだなと再認識笑い笑い笑いOK

今日はママ友ともお花見散歩
できて私としては
かなりの1歩前進でしたキラキラキラキラキラキラ



それから今日届いた
娘ちゃんの誕生石の
ガーネットのピンキーリングです♡

明日からこれをつけて
毎日過ごしまーすほんわか

ではではバイバイ