こんにちはほんわか

今日は朝から何日かぶりにお風呂にはいり
ネイルを剥がして新たにネイルしましたチョキ





これまでとうってかわって、
淡いピンクのラメなので
全然映えませんが笑笑笑

今季最後の桜ネイルです♡


さてさて、
タイトルの件ですが

ついに、最高値から
5キロ減突破しました拍手拍手拍手

感無量ですね大泣き大泣き大泣き

そして、

土曜日だけではなく
日曜日も晴れ予報に変わり
お花見日和になりそうですキラキラキラキラ

嬉しいことばっかりですね飛び出すハート


昨日は娘ちゃんが
2箱あったお弁当を完食してきたり
それもまた感無量でしたおねだりおねだりおねだり

今日も2箱持たせたけどどうかな〜ほんわか


昨日は桜散歩しましたが
良い写真撮れましたピンクハート









今日はくもってるので
ヘルパーさんとの
お部屋の片付けを頑張ろうと思いますグッ

実家から戻ってから
散らかり放題なので
衣替えも含めてやりたいですねOK

ちなみに、
昨日はまさかの1万歩でしたダッシュダッシュダッシュ



運動してもやせないと思ってたけど
そこそこ動くのは
ほんとに自分のためになるなと
改めて思いました飛び出すハート飛び出すハート

週末から来週にかけて
お花見やカウンセリングや
面接など盛りだくさんなので
ゆるゆる頑張ろうと思います♡

では、良い一日を星