Hello!
思い立ったら即行動の
英語コーチ★イトマイです。

先日マッサージに行ってきました。

施術中、英語コーチングの話になり、

やはり今はインスタで宣伝ですよ!!
itomai_englishで検索プリーズお願い

と言われたので、帰りのバス待ち中に
今まで避けていたインスタのアカウント作り、
写真をupしてデビューしましたキラキラ

実に実行まで20分ハッ

そう、英語が上達する人は
決断し実行するまでが速い!
確かに自分に必要かどうか見極める時間は必要ですが。

私が思うに、

今回のインスタスタートは
前からやらなきゃなと思っていたことだったんです。

それが今回背中を押されたことで、
やっぱりそうかー!と決断するきっかけになり、

自分の意思で、うずまき実行したうずまきだけなんですね。

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
Now or Never!
今やるか、永遠にやらないか
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

特に今すでに海外に住まれている方で、
英語がもっと話せたらなぁ
密かに思っている方へ朗報ですラブラブ


心からご連絡お待ちしております!
こちらからもどうぞ下矢印

ではまた書きますね!