マイペースでいこう -3ページ目
生後111日の昨日。
いつものように次男が私の手を噛んでいたら
なんか堅いものが。
恐る恐る歯茎を触ると…
やつがおる

授乳のたびに泣きたくなるあいつ…
歯

まだ4ヶ月手前なのにもう!?
昨日は、
出てるか出てないかの際どいとこでしたが
今日は確実に出てる。
目視は出来てないけど。
喜ばなきゃ…
喜びたいけど
成長早すぎて寂しい

↑今日既に噛まれて微妙に痛い。
そして夜。
22時半に「ふぇーん」と泣き出したので
トントンして様子を見ていたら
そして既に習得済の寝返り返りで
コローンと戻った。
本人目開いてなかったし
まぐれかなと思ったけど
今日も夕方に寝返り成功

一大イベントが一気にやってきて
母さんびっくりです。
おめでとう

ありがとう

最後の乳児育児。
ゆっくりでいいんだよ…?
あまり急がないでね

笑
おめでとう、次男くん😊
既に数えきれぬほどの注射に耐え
本当に頑張った2ヶ月でした。
先天性の疾患があるものの
普通に排尿して、元気に過ごしてくれて…
産前は、こんなに普通な日常を過ごせると
思っていなかったので
あの頃に私に教えてあげたいです。
さて、成長記録を少し。
体重は5.5kgほど。
1回に70mlほどしか飲まず
回数で稼いでます。
生活リズムなどは入院で変わってしまいますが
夜間、起きても授乳したらすぐ寝ちゃいます。
背中スイッチは日中たまに起動しますが
夜はオフ✨素晴らしい✨✨
まだ、たまーににやりと笑う程度で
声もちょこっとしか出さないです。
笑顔を目撃するとたまらんですね(;´д`)
平常心でいられない❤笑
足癖が悪いので
夜間はかけてもかけてもタオルが飛びます。
長男が使わなかったベビー布団で寝てくれます。
基本、右腹下にして横向き。
抱っこ紐大好きですぐ寝ちゃう。
乳児湿疹無く、肌が綺麗!
羨ましい。笑
蛙や山羊みたいな声をよく出します。
お風呂はぬるめがお好き。
未だに洗面所でベビーバスで沐浴。
狭くてガンガン蹴るので頭打ってます💦
音のなるおもちゃを目で追う姿が可愛い。
全てを一言でまとめると
とにかく可愛い。
それに尽きます(笑)

