先週末から、
「つわり!!」という程の吐き気はなく、
吐き気はあったり、
吐いても少しだったりで、
だいぶ落ち着いてきたのだの思われます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
って何回落ち着いたと思ったことやら…
体重は、先日恐ろしい数字を見ましたが
その後はまた、
妊娠前の体重より減った状態にもどり、
あの数字は私への戒めだったのだと。
とは言っても、
つわり時期よりは増えてて、
前回検診からの増加はやばい…
私はすぐに太れるので( ; ; )
本当に気をつけなければいけない![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
あと2日半、
たまちゃんのために気をつけなきゃ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
検診楽しみだな![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
(ちょっと怖いけど…)
iPhoneからの投稿
「つわり!!」という程の吐き気はなく、
吐き気はあったり、
吐いても少しだったりで、
だいぶ落ち着いてきたのだの思われます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
って何回落ち着いたと思ったことやら…
体重は、先日恐ろしい数字を見ましたが
その後はまた、
妊娠前の体重より減った状態にもどり、
あの数字は私への戒めだったのだと。
とは言っても、
つわり時期よりは増えてて、
前回検診からの増加はやばい…
私はすぐに太れるので( ; ; )
本当に気をつけなければいけない
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
あと2日半、
たまちゃんのために気をつけなきゃ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
検診楽しみだな
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
(ちょっと怖いけど…)
iPhoneからの投稿