元気の素ワークショップ終了~ | 女性と子どものための フリースペースくるくる

女性と子どものための フリースペースくるくる

「つながる」をテーマに横浜市戸塚区のフリースペースくるくるより、さまざまなわくわくをお届けします

元気の素ワークショップ終了しました~(^ ^)

濃ゆかったです(笑)

ざま子ちゃんの占星術的ワークショップ。
やっぱり暦と似たものを感じるかな。
人は星のめぐり、自然とともにある、のような。
太陽が表なら、月って、本当の気持ち。
わたしの月をごきげんにしようって、素敵。

ちなみにわたしが産まれた時、月はおひつじ座の位置にあり、(太陽ではしし座です)
わたしの無意識だとか本音だとかは
活動的、体動かす、勝つことが好き、になり、
ストレス解消のために本音にとって心地よい環境をつくるとしたら、
心地よい音楽を聞いて~よりも、
ブワッと上げた方が、心からのリラックスに繫がると言う感じ。
ほほー。
体の下りは、様々な方面から何度も頂くメッセージで、また体を使うかい(^_^;)でした。

なおちゃんは、大切な人に愛を伝えよう!という内容で、パステルを使ってメッセージカードを書くというもの。
みなさん楽しそう(^ ^)
パステルが懐かしかったー
ただのメッセージカード作りではなく、自分へのちょっとした隠しメッセージがあるのがミソでした。
世界は、あなたのために、現象を創り出している、目に見えるすべては、あなた。
そんな感じ。
優しいパステルの色に癒されるね。

よっちゃんの誘導瞑想、プチ気功講座、クリスタルボウル。
気功では、これ続けたら痩せるんよ。と、背中を順番に触らせてくれてたので、わたしの番になったら、乳もんだろーと企んでたら、直前で終了、説明に戻り…
読んだのか…わたしの邪な気を読んだのか…(笑)
クリスタルボウルは、お腹の上で鳴らしてくれました。
詳しいことはよく知らないけれど、
あー、もっとずっと鳴らしててくれたらいいのに!って気持ちよさでした。
そして相変わらず笑顔と瞳がステキ。

よっちゃんはなんとかヒーリング(←おい)の無料モニター募集中なので、興味のある方はコンタクトをとってみるといいかも。

そんな元気の素ワークショップでした(^ ^)