またまた期間が空いてしまいました😳




おかげさまで
酒さ様皮膚炎の治療から
1年半経ちました🤭



では

さっそく、本日の肌💫







おでこの茶色は

コテでの火傷の負傷です😇(笑)





さてさて。




ここ最近、イベルメクチンクリームが

残り少なくなってきました。

 



また買い足そうかなーなんて

思ったりしてますが


ただ、買うとしたら


皮膚科よりもネットで買った方が安いので

そっちで買おうかなぁと☺️✨





この1カ月は、

食生活を見直してみるタイミングに

入ってました♪



以前よりも手料理作りする機会が増えて

野菜を食べる様になりました。






酒は健在🤣(笑)




辛いものが大好きなんです・・



今は酒さにとって良くないといわれてるお酒も

辛いと言われるものだって

気にせず食べる様になったけど、


それでもやっぱり治療当時は、

かなり控える生活はしてました。




今、お酒も辛いものも食べても
肌が受ける影響は
ほとんどなくなったと思います
 


ただ、


何においても

やっぱり「当たり前」って
「当たり前じゃないな」って想うことは
忘れたくないなーと思います🤗



ステロイド歴10年。


治療当初、本当に治る未来があるなんて当時、信じられなかったです。







酒さ様皮膚炎で

肌がボロボロになる経験を

しっかりしたから

健康な肌でいることが

当たり前じゃないって想える、




今もこれを書きながら

当時を思い出しています





今、治療で苦しい方も絶対に綺麗になります!


 


苦しいと思いますが、絶対大丈夫😭





今日もありがとうございます^^