本日の肌。









いつも助けてくれる

優秀なベースメイクたちに感謝^^





薄づきなので、

カバー力はありませんが

とても満足しています^^












さて。



去年はまだ明るい服をかなり避けてました。





顔も心なしか暗いし表情も乏しい😂 

 

(1年前)





朝起きて髪の毛ボサボサの

すっぴん写真を撮る



無加工の写真をブログにアップする






もうすっかり慣れました。




抵抗はありません 笑


 






私もカッコイイ写真を

載せたい気持ちもあるけど、



そんなことよりも

私には伝えたい想いがあって


こうやってブログを

書かせてもらっているなーって。





渦中にいる時って

本当死にそうになるくらい辛くて


ここまで来るまでに

自分が思うよりも

全然ゆっくりペースで


当初に思い描いてたスピードよりも

時間は掛かったなぁー…





でも

 




今、振り返ってみた時に

あの時の自分がいてくれて


遠回りしてる様に見えたプロセスも

すぐ肌のことで落ち込む日々も

心からありがとうって感謝してます




精一杯だった日々も

全部、必要な時間だったって

今は思います






辛いことって

人って忘れていく


わたしはこうやって文章を綴ることで

自分自身が癒されていて

大切なことを思い出させてくれる




目に見えないものをブログを書くことで

実はたくさんもらっています🤗





私がこの場所からできること





酒さ様皮膚炎で現在悩んでいる皆様に。



わたしの文章に触れることで

その気持ちが少しでも楽になれますように💫