わお✨こちら届きました〜🙌



きゃ〜〜



😆😆😆😆😆✨






去年の4月から使い始めて

酒さが劇的に改善したニキビダニ対策石鹸^^




牛乳石鹸を1ヶ月使っていたけど、

やっぱりこちらに戻してみようと思います♪




昨日の夜から使い始めています





本日の朝。






昨日との肌の違いはわかりません(笑)




酒さ様皮膚炎真っ只中だった去年。



もう決死の思いで

この石鹸を買いました。



それまでも1〜2ヶ月に

一度は皮膚科にいって

できるお金の範囲の中でVビームや

塗り薬を試していました。



いつか肌がキレイになることを夢見て✨





これはちょうど去年の今頃です。


良くなっていったと思ったらいきなり荒れが酷くなりぶり返しました。







辛かったとき、


鏡を見るのが嫌になっていたし

人に会うのが億劫になっていたし


どんどん性格も

引っ込み思案になっていっていました。




荒れた顔を見るのが辛くて

何度、泣いたかな。




ここで始めて話しますが、


実は肌だけじゃなくて

私生活でも辛いことが重なって

もう人生どん底の状態で

本当に本当に

個人的に辛かったです。



それでもそれでも

気持ちを持ち直して


少しづつ、少しづつ。


前を向く。




諦めなかったから

必ず肌だって綺麗になる!



自分のどうしようもない人生も

私が私を幸せにするって

どっかで腹を決めた時だった気がします




コレチナム、ロゼックス、

肌断食、Vビーム、

イベルメクチンクリーム、

ニキビダニ対策石鹸、



ありとあらゆる失敗を

たくさん繰り返しながら

自分に合う方法を模索し続けました^^




私がここにブログを書く理由。



過去の自分が

めちゃくちゃ欲しかった情報だから🤗



私の持ってる情報を

きっと、必要としてくれてる人がいる


私は他の方の酒さ様皮膚炎のブログに

気持ちをかなり救って貰いました。




辛い気持ちも痛いほど、わかる。




ブログ見て


私も、必ず綺麗になる✨



そう、毎日毎日信じてたあの日々。




そんな風に皆さんの世界の中で

私のブログを使ってもらってもらえたら

嬉しいです🤗✨




一緒に頑張りましょう💪