明けましておめでとうございます🙌✨


以前、買おうとして
理由があって返品になってしまったニキビダニ 対策石鹸を





もう一度買おうとしたら‥







OH!!!!!!


NO!!!!!


😨😨😨😨😨




え、今そんなに人気なんですか?😭




紹介したからですか??





今のところ

QOO10には売ってるみたいです!



ただ、私の場合、
今使ってる「牛乳石鹸」が悪くなさそうなので
このまま行こうかなーって思ったり
そういう宇宙からのメッセージなのかなーって思ったり😂



でも‥


ないとわかったら
余計、欲しくなります🥺




本日のすっぴんの写真です。



目元は2日前に打ったボトックスの青あざが
まだ残っています






劇的に良くなった訳でもなく

そんな変わらずな感じです。




化粧した感じです。



ETVOSミネラルリキッドファンデーションと、

ETVOSの粉と最後に無印の粉です。



 

ETVOSのコンシーラーが

気になってますが、

一年前にお店で付けてもらったら

次の日くらいから

赤くなってしまって

そのイメージがあり

まだ手を出してないです。



ただ、もう肌質も変わってると思うので

今度 もう一度付けてもらってレポしますね😅






あと、本日はもうひとつ。




少し前に美容が好きな友達と

話してまして



薬用石鹸でお馴染みの

「ミューズ石鹸」も皮膚科のお医者さんが

推奨してるところもあるみたいで


その子(肌が敏感肌)も以前使っててみて

なかなか良かった、という情報を

教えてもらいました^^





私の場合、赤箱で行けたくらいだし

むしろこっちのが肌に優しいなら安いし

この機会なので、

購入してみようかなぁ?と検討中です😳

 

ニキビダニ 石鹸=薬用石鹸という訳ではないと思うけど、似たような感じなのかなぁ?とか🙄







赤箱の牛乳石鹸を使い出して

4週間ほど立ちました。



改めて感じるのは、

若干の洗浄力の強さですかね😳


なんとなーく

ピリッとする感じがあり

洗浄力は強い分、

乾燥はしやすいと思います



ただ、赤くならないので使っていますが、

酒さ真っ最中の方には

オススメは出来ないです






ニキビダニ 石鹸が恋しくなります



わたし、ブログ書いてて

やっぱり急いでこちら買いました🤣