こんにちは^^♪
 


メリークリスマス😍💞




突然ですが‥




ちょうど1年前、の肌の写真です🤗





見てわかるくらいに

キメがめっちゃ荒い😢


肌もガタガタだし、

この時はまだファンデーションを

付けようものなら

真っ赤になってました😭



ほとんど化粧はしていません



外出も出来るだけ控えるようにして

大好きなお酒も少なくして


洋服もすっぴんが似合うくらいの

スウェットのような服を選んで自分に対して制限を掛けてました。




今見ても泣きそうになります😭😭




本当にマスクに助けてもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️



無印のコットンマスクを調べて

肌の負担にならない様に

めっちゃ気を使ってました💦



やはりノーマスクの方が治りが早いので、

付けなくても良い方は出来るだけつけない方が

改善する気がします♪



この春くらいから劇的に肌も変化して綺麗になっていきました。



イベルメクチンクリーム、

ニキビダニ対策石鹸、には本当にお世話になりました🙇‍♀️🙇‍♀️✨




イベルメクチンクリームは

今も付けてるのですが、

付けるのがデフォルトになっていつまで続ければいいのか、悩むところです🤔




ちなみに、


この一年で酒さ様皮膚炎で使った金額は

ざっと7万くらいです🤗



Vビームを3カ月に一回くらい打っていたので

そこの出費は割と大きかった気がします


どなたかの参考になりましたら✨




ここ最近は謎に(!)

牛乳石鹸で調子も良さそうなので

もう少しこのまま続けたいと思います



最後にゴリゴリに加工されてる写真も 

たまには載せときます。笑




絶対に絶対に綺麗になれるから

酒さ様皮膚炎の皆様、

諦めずに頑張りましょう😭✨



応援してます📣