こんにちは^^


大事なことかな、と思ったので
シェアさせて頂きます♡





この部分!!↓







酒さ様皮膚炎の治療から



ずーーっと!


この数ヶ月、赤ポチが気になってて

もう消えないのかな?


Vビーム打ってからも

赤ポチには効果ないのかな?と

半分諦めモードでしたが、




赤が茶色になっている‥!





なにが今までと違うんだろう、、

      




考えてみると😳



・イベルメクチンクリームをたっぷり目に付けたこと


・完全に保湿カットしたからかな、と。







いつも炎症のあった頬以外の

主にTゾーンだけ保湿してますが、


それが液垂れして赤ポチについた可能性が考えられます😂





小さいことは気にしてなかったけど、

多分‥それが原因かと思われます



保湿カットはまだまだ続きそうです😅



 

↓でもこの治療初期に比べたら

格段に改善されてるのがわかります





この時はまだ赤い反応が強く出てます↓







あと、ニキビダニ石鹸が半年ほど保っていることにも驚きです(笑)



だって洗顔1日一回ですもんね笑




皆様、頑張りましょう♪