こんにちは^^


昨日、9時間くらい寝まして
お肌の調子がすこぶる良いです😂⭐️




睡眠は大事なんですね🥺



あと、最近はマスクを仕事でも
付けなくても良くなった、というのは
酒さにとっても良かったと思います。




さて


酒さ様皮膚炎になってから
8月で一年が経とうとしています。



つい数ヶ月前の肌の写真です。







この時は

まだまだ赤みとボコボコがあり、

肌に自信が持てず

出歩きたくなかったです。







つい最近のことなのに

忘れちゃいそうになるけど😂




健康な肌である、っていうことって

当たり前じゃない




酒さ様皮膚炎になって本当に感じてます





スキンケアは

まだ満足にできない状況ですが、



普通にお酒も飲めるようになったから

(次の日あまり影響を受けない)

8割くらいは満足しています^^♪



今欲しいものは、

石鹸で落ちるコンシーラーが欲しいです⭐️




数ヶ月前にETVOSにいって

コンシーラーをつけてもらった時、

赤みが出ちゃったので、

まだ早いなーという印象でした。




肌も大分改善してるし

今ならもう大丈夫なのかな?🙄





今度、付けてもらってみますね🤗




また報告します