あれから


あれから







かなりツヤが増してきて

毛穴も小さくなってきて

キメもかなり整ってきました😳



ニキビダニ対策石鹸は神✨



私の場合は、使い出して1ヶ月ですが、

劇的に改善してます。


2週間前にVビームを打ったのも効いてるかも。



めっちゃ嬉しい

😭😭😭✨




最近、お洋服着てオシャレするのも

鏡で顔を見るのも本当楽しくて😭✨






肌でこんなにも

メンタル変わるんだなって

改めて実感してます





最近お試しで買ったんですけど、

これ、サラッとしててスゴイ良かったです^^


肌が荒れることもなかったです。








この上に粉重ねているくらいで

大切な日以外は、リキッドファンデは極力してないです。




数ヶ月前なんて

ツヤなんかなかったから😭



やっと人前でも自信を持って

マスクを外せるようになってきたのが

当たり前じゃなかったからマジ嬉しい😭




いつになるかわからないですが、、


タイミングで私の治療のプロセスを

動画にまとめたいと思ってます





酒さ様皮膚炎の辛さは痛いほどわかる



皆様、一緒に頑張りましょう^^