かなり肌が綺麗になってきました😳😳😳



赤みが少なくなってきた‥!



まだ完全じゃないけど、茶色っぽい感じです。





実は今月に入ってすぐのこと。



タイ旅行へ行くにあたって
少しでもメイクしたい!ということで
ETVOSの粉を使うことに決めて買いに行き、
スタッフさんに石鹸で落ちますよとアドバイスもらいました。



ただ、これまで酒さ様皮膚炎になって
顔洗顔をできるだけしないようにしていたし

メイクがどうしても必要な日は、
クレンジングをしていたけど、
次の日は赤みが少し出て荒れてたので
嫌で洗顔も出来るだけ避けるようにしてました。



だけど、今回は粉を落とす為には
石鹸が必要ということで
肌に合いそうな洗顔料を探すことに‥



私の場合、イベルメクチンクリームが
すごく肌に合っていた。


そこで、ネットで調べたりしていて
ニキビダニを死滅させるものが合うのではないか、という考えに至り、
口コミを見まくって
【顔ダニ対策洗顔】という石鹸を見つけました。


口コミも良さそうで
「酒さ」に聞いたという声も
沢山ありました。




実際に注文しました^^♪




で、旅行に行く3日前くらいに
ギリギリに届いたから


「もし、使ってあれたしまったら
その状態で旅行行くの嫌だなぁ😭」って


すごーく思ったのですが、
もう半ば掛けで使いました(笑)






ただ・・




これが・・・





めちゃくちゃ私の肌には肌に合ってました😳



コレ!!!!!





使って今、3週間目くらいですが、
これでかなり改善してます😳😳😳




イベルメクチンクリームが合ってた方は
試してみる価値はあると思います。




安いし😭✨




一時期はグリーンピールも考えていたけど、
7〜9万はす簡単に用意できなかったから
個人的にめっちゃありがたいです🙏✨



私の場合、乾燥は全くなく
荒れることもなかったです。

炎症のあった頬は引き続き保湿はカットして
そのままイベルメクチンクリームを頬に付けています。



赤ポツと赤みが薄くなってきた気がします







当分お世話になるつもりです^^!



見つけた自分にも感謝だし
旅行に行くことがなかったら
出逢えてなかった😭😭😭✨



顔ダニ対策石鹸が合う合わないは
もちろんあると思います


ただ、ロゼックスが合わなかった方や、
イベルメクチンクリームが合っていた方、

乾燥肌、超敏感肌の酒さ様皮膚炎で
私と同じような肌の方で悩んでる人がいたら
一度、試してみる価値はあると思います

 
肌の悩みって痛いほどわかるし
オシャレもメイクも満足に出来ないって
女の子として精神的にすごく辛い、、


わたしは炎症が治りかけてきたタイミングで使い始めました。


個人差はあると思いますが、酒さ様皮膚炎に効果のあったオススメ石鹸です。