本日の肌。



めっちゃ良くなってる😳😳😳✨

 


イベルメクチンクリームを

使用し始めて4日目ですが、

毛穴が小さくなってカサカサが

見るからに滑らかになってきてます😳✨





付け始めの最初は

薄ら付けていたけど、

かぶれたり悪化がなかったので

昨日はパール2つ分くらい付けてみた。



まだ特別な予定じゃないと

粉ファンデーションはしないけど、

少しづつお化粧ができる様になっていけたらいいな😂✨



今日はお休みだったので

お化粧せずに過ごしました。




肌の状態が良くなると、

見るお洋服の幅が広がる😭✨




‥お洋服を見に行きました。



肌とオシャレは直結してる


今年はカジュアルな服装ばかりして

ワンピース着たい日もあったけど

肌が荒れてると

そんな気分には中々なれなかった。



来年はたくさんおしゃれしたい😭✨




さて🤗



イベルメクチンクリームの口コミを

調べてみると、

「乾燥肌の人には向いてる」との

コメントを見つけました。


ーーーーーーー




ーーーーーーー



私はまさに超乾燥肌なので、

合っていたのかもしれません。


刺激も全くなかった。



ずっとこのブログでも

言ってたけど、

年末までに肌を綺麗な状態にするのが

目標だったので嬉しいです😂



数日前まで肌が揺らいでたので、不思議。


数日前↓



ここにきて、

一気に綺麗になる兆しが見える😭



イベルメクチンクリームは、

私にとって2022年最後のギフトだったのかもしれません。