イベルメクチンクリーム2日目。







‥良い気がする😳😳😳



カサつきはもちろんまだあるけど、

赤い湿疹に効いてます



私はめちゃくちゃ

乾燥しやすい肌なので

うっすーらだけ化粧水を付けて

その上にポンポンと

イベルメクチンクリームを乗せてます


保湿はジェルか化粧水かで迷うけど

この数日は化粧水に変えてます



イベルメクチンクリーム

私には合ってたのかな?😳



ロゼックスはかなり皮膚炎症を

起こしてたけど😂



8月からステロイドを辞めて

肌断食で炎症は

もう落ちついて峠は越えてます


1番ひどかった時↓



現在は、カサつきと赤みが残ってる状態



今日は久々に8月以降、

粉ファンデーションをブラシで頬全体に。


皮向けの部分は

上手く乗ってない所もあったけど、

自分的には満足出来ました。


酒さにはクリーム系だと

浸透し易いようなので

酒さの肌には良くないみたい



最低限だったけど、、


久々にお化粧出来て

とても嬉しかったです😭



夜はキュレルのジェル化粧落とし、

ピーチポウの洗顔をしました。



ちなみに、  


クリスマスだったから

お酒を2日連続で飲みました。


昨日の夜はウィスキー4杯で

翌日の肌の反応は少しだけ。


今日の夜はスパークリングワインを飲んだ。



明日の朝、

どれだけ反応が出てるか


ちょっと心配ですが、、



クリスマスだから良いとしよう☺️✨



ご褒美はないとね^^♪