脱ステライドを始めて
肌断食から3か月が経とうとしています


そんな本日の朝。





写真では少し赤い様な気がするけど、
この数週間で変化したことがあります^^!




それは、、



「皮向け」が
かなーり少なくなってきた!!





写真だとすーごくわかりづらいのですが(笑)

きっと本人にしか
わからない変化だと思うんですが(笑)



見た目より手触りが変化した気がする

  

ガザガザ→カサカサ→ふんわりなカサカサ(?)みたいな!




嬉しいです^^✨




この夏の終わりに
酒さ様皮膚炎と向き合って 
治そうと決心して
その目処が年末です。


来月にはさらに良い状態になって
気持ちよく年を迎えられたらいいなぁー



実は一時期グリーンピールも考えていて
年末までに自分が
思う所まで治らなかったら
受けようかとも。


酒さ様皮膚炎が完治した方の中には
グリーンピールを受けた方もいて
「いいなぁ」と思いながら
ブログを見てました。


ただ、グリーンピールって高いのと
+スキンケアも買わないといけない
続けないといけないという予算の問題と、


ずるっと剥けるから
薄いビニール肌になるのもなぁ、、

健康な肌でいたいしなぁ、と

色々考えて躊躇している感じです😳