ちょっと間が空きました^^🌟


脱ステロイドし、
肌断食スタートして19日目。
 
そんな本日の肌!
(仕事の為、眉と目元だけメイクしてます)


粉吹が頬の方まで上がってきてます。



肌断食してからも
仕事上、目元メイクはしていたので、
いつもアイメイク落としして
精製水コットンで拭き取り後、
ワセリンを塗ってました。


ただ、目元周りの肌の治りが
いまいち悪くて、
目元のワセリンを控えるようにしたら
目元がカピカピして
シワっぽくなっています😂


これ、年齢よりも老けて感じするから

嫌だなぁ、、


そして

割と綺麗だった口元が
季節もきっと関係あって、
口の縁が乾燥し始めて
割れてきたり、
ちょっとした湿疹が出来たり
コンディションが
悪くなってきました😭


口元って歯磨きするし

どうしても水にはついちゃう。


本来はきっとそれも

良くないんだと思いますショボーン



肌断食をスタートして19日目。


スタートして1週間の時は

変化が大きかったけど、

その後は変化はあまりありません。


逆にその時に

見られなかった湿疹や

ニキビの様なものが出来ては

次の日には小さくなり、を

繰り返してる感じです。



これが「揺らぎ肌」っていう

ものなのかな?



粉吹きが早く終わって
綺麗な肌が顔を出すのは
いつなのかな?🤔✨


来月、新しい人と
会ったりするから、

2週間後には今よりも
状態が良くなってます様に🙏✨