肌断食10日目の肌。






そんなに変化はありません^^




本日はお仕事がお休みなので、

マスクなしはやっぱり肌にとっても 

気持ち的にも嬉しいです😊✨



やっぱりマスクで

空気がこもったりしないから

マスクなしの方が

変化が早い気がする



こんな風に毎日、マスクなしで過ごせたら

どんどん治っていくのかな?(笑)



肌断食始めて1週間くらい

かなり意識して運動して

汗をかいたりしていたので、

休みの日は

仕事の皮膚炎より

進化が早かった様な気がする



今日は焼肉を食べに行き、

飲酒しました😋



以前は365日毎日飲んでたけど、

肌のことを考えて

今はかなり飲まなくなった。


今月は3回しか飲む予定はありません^^


あとはノンアルビール。



お酒を極端に減らして

やっぱり顔は浮腫みづらくなったし

目がパッチリしてる


(毎日飲酒してた頃)


もうすぐ脱ステロイドして1ヶ月。



これからも肌断食で頑張ります^^♪