本日の朝です^^♪


めっちゃリアルに撮れました(笑)





カサカサ感が写真から

しっかり伝わってきますね


キメが整うまでは

まだまだ先ですね😅



私の場合、

主に酒さ様皮膚炎なのは

この辺りです。



絶賛粉ふきがやんわり

出ている状態です


おでこだけ

2日に一回くらい

ハトムギ化粧水を付けてます



今でも肌は気になるから

家に帰ってずっと鏡で顔見てる(笑)




だけど。



そこまで気分が落ちてないのは、

初期と比べて赤みが

かなり引いてるからだと思います



始めた3日目は、

湿疹が怒ってるプンプンみたいな

地面からもっこり

盛り上がってる感じがありました。




そのスタートを思うと、


「今後、治るのかな😭😭😭」から


前より綺麗に向かってる、という

意識に変わったからかも。



首と頬の境目は、

すべすべしてるので

年内にはこんな肌になるんだ!と

すりすり優しく触りながら

希望にフォーカス掛けてます照れ



そろそろピーチポウさんの

サンプルが届くはず。



楽しみだな😊✨