慶州旅行 マックで幸せを感じる | 韓国での子育日記

韓国での子育日記

日韓ハーフのノン君とトイプーのモモ、そして転職ぐせのある夫のリーさんと3人+1匹で お金は無いし、ケンカも多い。韓国での生活、子育て、愚痴、いろいろ書いてます。

リーさんは外食の時には、ノン君を自分の隣に座らせ面倒を見てくれますニコニコグリーンハーツ

私にゆっくり食事させたいと思ってくれているようです。

なかなか良い奴ですニヤニヤ

今回もリーさんがノン君を見てくれたおかげで、カンジャンケジャンを思う存分 堪能できましたデレデレ 

感謝感謝チュー

さて、美味しい夕飯を食べた後は、すぐ隣にあったマックで私はカプチーノ、リーさんとノン君はソフトクリームを食べたのですが、お会計が2500ウォン(250円位)。

安くて美味しい。大好きですラブラブラブ

外国人(欧米系)観光客も多い慶州。

マック店内も何だか外国みたいな雰囲気につつまれてた。

単純だけど欧米人ファミリーいたからさニヒヒ

そのせいか、普段よりも旅行感が増して気分も良くて、さらに我が夫と息子がソフトクリームをわけあって嬉しそうに食べてる姿を見て、凄く幸せだなぁって思いましたハート

たった2500ウォンでこんなに人を幸せにできるってマクドナルドって凄くない!?

って興奮ぎみにリーさんに力説しちゃったよ笑

大げさー笑い泣き笑


ノン君 2歳になってから、いろんなもの食べさせちゃってるけど、大丈夫かな??