家族で士林夜市に行ってきました☺️


長女の塾が終わってから、

19時半ごろ家を出ました🚌

次女が「私は歩く、ベビーカーは要らない」と言っていましたが、念のため持っていくことに 

道も狭いし、混んでるだろうから、  

邪魔かなぁと思いながら、  

結果持っていって大正解でした!


実は、士林夜市は年末に旅行できた以来2回目

前回は調べもせず、来てしまったので

あまりよくわからず

無駄にぶらぶらして終わってしまいました💦

今回は行きたいお店を事前にチェック!


 

食べたいものリスト 



🔸巨大フライドチキン
🔸エリンギ
🔸タピオカミルクティー
🔸胡椒


家鄉碳烤香雞排の巨大フライドチキン

甘辛いタレが美味しかった🤤




焼烤杏鮑菰のエリンギ 
9種類のスパイスの中から2種類をチョイス
私たちは黒胡椒とローズ塩を選びました😁
スパイシーで美味しかった🥰





老大薯條の青のりロングポテトも🙆‍♀️ 

味は選べます😊


    

青蛙下蛋の黒糖タピオカミルクティー

2杯も飲みました笑








 


遊んで食べて、今回は夜市を満喫できました☺️