日本にいる頃からまつ毛の

ラッシュリフトをしていました👀


台湾でもやりたいなぁと思っていたところ

ウェブで良さそうなお店を見つけました☺️


ネットから予約を取ってみることに

お店の方は日本語は通じないけれど

翻訳機を使ってやりとりできますと

いうことでした😊

日本人のお客さんも多いみたいです🩷


私が伺ったのは、中山駅から徒歩5分程度のところにある


WE CAN SALON



カウンセリングもしっかり行っていただき

すごく丁寧に施術していただきました😊


初回は 990元

2回目以降は 1280元

 

まつ毛も綺麗に上がりました⤴️

お茶とお菓子も出していただき

帰りにはまつげを整えるブラシもいただきました☺️


これから通いたいと思います👍