あなたの願いは叶い続けている✨ | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

 

集合意識覚醒プログラム〜MAGATAMA〜

認定講師の麻衣子です✨

 

 

 

「あなたの夢を充分に叶えることを阻害し続けるものは何ですか?」

 

今日、そういう風に問われて。。。

「恐怖かな?」って答えたんだけど😊

 

途中で「そもそも自分の夢(叶えたいこと)は充分に叶えられ続けている。」

という前提を私が持っている。

という話になりました。

 

 

目の前にある現実は自分の中の意識が作っているもの。

自分の経験したい世界を経験している。

 

 

例えば、好ましくないような現実が起きた時も

それは、自分の心の中の意識、無意識が反映されている。

 

 

タイムラグがある場合もあるから

過去の意識が現実に反映されていることもあるかもしれない。

その場合は今の自分とは一致しないかもね。

 

そんな風に話していました。

 

 

顕在意識では望んでなくても潜在意識が望んでいたら

それは潜在意識が望んでいるものが叶うんだろうし。。。

集合意識が望んでいれば、それが叶っちゃうんだろうなー😊

 

 

現実に起こっていることから

「私はこういうふうに望んでいるのかも?」とか

「私にはこういう前提があるのかも?」という風に逆算している✨

 

 

もし、それをもう手放しても良いと思えば

そういう風に潜在意識を書き換えていけば良い🌈

岩戸開きをしていけば良い🌈

 

 

私は世界をそういうふうに捉えているんだなー💕

 

 

それは集合意識覚醒プログラムの

【岩戸開き】や感情の【統合】を何度もして

自分の世界で体感してきたからなんだなーーー😊💓

 

 

 

この、前提を話した時に最初の問いをくれた友人が

「それは誰も傷つけないね。平和的で良いね。」っていうふうに

話を聞いてくれたから、改めて、

この【集合意識覚醒プログラム】をやっていて良かったなー✨

というのを感じられたよ😊

 

 

 

 

11月30日に国立駅近くのサロンで

『陰陽統合魔法セミナー』を開催するよ✨

集合意識の体感もできるし、勾玉セラピーのプチセッションもついている💕

めちゃお得なセミナーー✨🌈

 

時間:10:30〜13:00

参加費:3000円

(勾玉ファミリーの方は1000円)

当日、現金でお持ちください

 

 

お申し込み・お問い合わせは

magatamaimai@gmail.com

までどうぞ✨