少しの勇氣を持って | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

 

 

 

 

勾玉セラピスト認定講師の麻衣子です✨

先日、友人の誕生日パーティに令和モダンスタイル✨でお邪魔しました💕

 

 

洋服と着物を自由に組み合わせて着るスタイル😊💕

一昨年、イベントでこの着方を教えてもらって、、、。

浴衣より簡単✨というのもコンセプトらしいよ。

 

 

以前から、着物を普段着にしたいなー🎶と思っていたけれど

着付けするの大変そうだなー。と思っていたり

色々と揃えなくちゃいけないんだろうなー。と思っていたり。

 

 

なかなか踏み出せなかったけれど、この着方で枠が外れました〜🤗

 

 

 

それでも、外に着て行く時は

正統派で着る方には怒られちゃうかな?とか。

目立ってしまうかな?とか。

 

不安に思ったり、ちょっと勇氣が必要だったのだけど。

 

 

着てみたら「素敵ね〜💕」とか「似合ってる✨」

と声をかけられることはあっても怒られたりすることはありません。

 

 

「私も着物が着たい💕」という女性も多くて。

 

 

先日、お誕生日のお友達も、私が着物を着ていって

試しに令和モダンスタイルをしてもらったのをきっかけに

着物の着こなしを楽しんでみよう💕ってワクワクしてくれています✨

 

 

 

 

新しい挑戦は勇氣がいるけれど

やってみるとあたらしい世界に出会えるし

他の人のワクワク💕にも繋がったりするんだなー😍❤️

 

 

 

あなたの挑戦したいことはなんですか??