私、もっとトキメキたい⭐︎の結果 | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

 

 

勾玉セラピスト認定講師の麻衣子です✨

今朝、私の発言を受けた夫が急に怒りだして。。。

「悲しい〜〜😭」って感じて。

 

 

 

このことにこんなに反応するっていうことは、なんだか弱っているんだなぁ。

センシティブな感じなんだなぁ。

 

 

弱々でも良いかー。。。

と思いながら。

 

 

今は弱々してても、結局のところ自分は大丈夫って思いもあるなぁ。。。

と思いながら。

 

 

 

エネルギーの流れは、やっぱり緩やかだなぁ。

それを感じるのもありなんだけど…。

「もうちょっとトキメキが欲しい💕」と勾玉の秘技を使いまして😊

 

 

お友達がお家に遊びにきてくれて、ランチつつお話しして。

 

 

夫のこの理不尽な怒りは私の父の理不尽な怒りと同じ。という話や

父が感じる母と夫が感じる私はきっと同じような関係性で。という話。

 

女性の男性に対する怒りは受け継がれてきて、集合意識に入っちゃってる。という話。

「すべての男性を代表して謝ります」という風にしてもらったことがある。という話。

そんな風にできる男性が複数存在する(私もお友達も、謝られたことがある)

っていうことは、すごいことだようねぇ。という話をして。

 

 

友人はパートナーシップがうまくいってないと気づいてから

色々なことをしてきて、うまくいったこともあるし、そうじゃなかったこともあるし。

そんなことをシェアできたら良いなぁ😊ということで。

 

 

私もパートナーシップの実験?の話や

こんなことが起こっているよーー!というのを話したい✨

 

絶対に聞きたい人がいるよ!!

 

お話し会しよう💕とウキウキ✨

 

 

お友達が帰った後もトキメク予定の確認メッセージが2件✨

 

 

 

おーーー、すごい🎶

 

 

そして、夜、帰宅した夫が

「今朝は、ごめん」となんだかふて腐れたようなそんな態度ながらも謝ってくれました。

わ、謝ってきたわこの人🤔

成長してる、んだなー。

 

朝はツッコミどころが多すぎて、突っ込めなかったけれど

お伝えした方が良いところはお伝えして。

 

 

 

めちゃめちゃ眠くて自室に戻ったのだけど…。

フラッと参加したzoom飲み会がめちゃ楽しくて、笑いまくって🤣

結局、最後まで参加して✨

 

 

トキメキとわくわくの1日になったなー✨

ありがたい💕