勾玉セラピーフォローアップ | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

 

勾玉セラピスト認定講師の麻衣子です✨

屋久島 大川の滝 photo by Satoko

 

 

 

先日、勾玉セラピストのフォローアップ講座がありました😊

 

毎月、無料で行われるフォローアップ講座は気づきもたくさんあり

全国のセラピスト仲間に会える貴重な機会でもあります💕

 

 

 

同期の森岡みっちゃんが新マスターさん

(たくさんセラピストさんを育てた認定講師さん)として

お話していました。

 

 

みっちゃんがここ数ヶ月で意識していたのは「あり方」

 

 

ジャッジしない。

全てをそのまま受け止める。

そういうあり方にみんながなれる。という確信を持ち

みっちゃんもそういう意識でいた。んだろうなぁ。と感じました。

 

 

もともと、みっちゃんってそういう人だなー。という風に思っていたのだけど

より深く、大きく、いろんな物事や出来事を受け止めるようになったのかなー?

 

 

みっちゃんのお話を聞いて「愛そのものだわ〜💕」と感じました✨

 

 

 

他の認定講師さんのお話も心を豊かにしてくれるようなお話だったなぁ😊

 

 

体がなかなか東京モードにならないけれど。。。😆

 

 

夫が食事作ったり、次男くんの送り迎えしたり、

洗濯したりしてくれていて、ありがたいです✨✨

(別人のようになっている夫。これも勾玉ミラクルーー)

 

 

誰だって、潜在意識と集合意識の使い手になれちゃう✨

勾玉セラピスト養成講座、行います💕

 

⭐︎2日(14H)の講義

+オルゴナイトの勾玉作りの最短3日間で。

⭐︎誰でもできる

 

一度取得して仕舞えば、年会費も更新費もかからない。

一生使えちゃうスキルです。

 

 

次回は

9月17日(金)10:00〜

 

 

まずは勾玉セラピーのセッションを受けてみたい💕という方は

こちらから↓お問い合わせください✨

https://lin.ee/MK9f6Kk