屋久島 | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう❤️

 

 

 

 

勾玉セラピスト認定講師の麻衣子です✨

 

全国的にも世界的にも人気のある「タダシ美容室」で髪を切ってきました。

 

 

 

 

屋久島に来ています。

 

今回の旅で何をしたいのか。。。

よくわからないまま、なんだか追い立てられるように東京を出てきました。

 

 

飛行機の中で「どうやって過ごしたいか」を書いて

そのテーマに沿ってセルフセッションしていったのですが。。。

 

 

 

ワクワク過ごす✨というテーマで書き換えをしていたら。。。

自分は湧き出てきた感情をそのまま感じていし表現したがってるんだなー。

ということに気づきました。

 

 

怒りの抑圧があったのは自覚していたけれど

悲しみも知らぬ間に抑圧していましたーー。

 

 

カラーで見る人物像でいうと「紫」さん

理想像が高くて、それに向かって頑張るくせがあったのだけど

根明なポジティブ紫さん。とでも言いましょうか。。

 

 

悲しいことがあった時に、あんまり落ち込んだりせずに

楽しい気分に変換するのが上手だったんだなーー😊と思って。

 

 

そして、他人が受けた悲しみも悲しいってちゃんと感じたいのかも。と思いました。

人のことで勝手に泣くのって偽善的なんじゃないか。とか

可哀想がってるみたいで失礼かな。とか

 

 

 

屋久島に来て、そのことをせいこさんにシェアしたら

「感じたり、気持ち良くなることを許してなかったんだね」

「それは麻衣子ちゃんだけの問題ではなくって集合意識の中にあって受け継いでるんだね」と。

 

「人と深く繋がることを怖がっているね」というのは

5月の終わり頃せいこさんに言われた言葉。

 

自分と深く繋がるのも怖がってたってことだね。

 

 

屋久島はカタカムナで「本来の自分へ還る」なんだって✨

 

それで、屋久島に来たかったのねー。私。