GIFTカードゲーム大会 | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう✨

 

 

 

 

勾玉セラピスト認定講師の麻衣子です💕

土曜日にGIFTカードゲーム大会を小棚木愛ちゃんと主催しました✨

 

 

 

近所に住むママ友と子供たちから、最近知り合った青年たち?まで。。。

大人9名子供5名が集まるとっても賑やかな会となりました💕

みんなで楽しく遊んで、熊本の水害のあった地域へ義援金を届ける企画✨

 

 

 

与えて与えて、みんなで勝つ💕という

遊びながら「GIFT」の感覚を養えるこのゲーム✨

 

小学校低学年が初めてプレイするには、ちょーーっと難しかったかも。。

途中で挫けそうになりながらも、みんなでやりきれてことに感動!

 

ゲームの後に、それぞれのお小遣いから、義援金を1000円ずつ出してくれたことにも感動!

ちゃんと自分たちで、理解して考えて。。。

彼女たちも同じような会を開催しよう!と思ってくれたみたい😊

すごい✨

 

 

 

giftカードゲーム。

本来は手札がわかるような会話はしてはいけないけれど。。。

 

大人チームで遊んでいた時は、かなり話しながらコミュニケーションをとりながらプレイしてました。

「良いチームワーク💕」とか

「ここをこうすると良い」とか

「こうして欲しい💕」とか。。。

 

実際にこのメンバーで何かプロジェクトを進めたら

すごくうまく行くんじゃないかなーー ??と思うくらいに

良い話し合いをしながら、上手に進めていたなー😊と後から感じました。

 

 

実際も、自分の手札がわかるくらいに話してコミュニケーションとるのって大事💕

と思いました。

(そういえば、前回も同じようなこと思った??)

 

 

GIFTな時間を過ごせて、ありがたいーーー💕💕

 

 

 

一緒に主催したあいちゃんから

「麻衣子ちゃんが場所を守ってくれたから開催できた」って言ってもらって💕

嬉しくて泣けたーー✨✨✨

 

 

 

本当に色々とGIFTされてGIFTして💕

支えてもらって生きているなぁ💕💕

 

ありがとうございます✨✨

 

義援金は17400円。

熊本県の人吉地方にお届けいたしました✨