罪悪感 | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

 

勾玉セラピー認定講師の麻衣子です✨

私には2人の息子がいます。

 

 

1人は小学三年生。

もう1人が年中さん。

 

 

 

思い返すと、1人目が生まれた頃の私は。。。大変でした😂

めっちゃ楽しかったけど、しんどかった!

 

 

洗濯物干したけど、干しっぱなしになってるの見て

「今日も洗濯が終わらなかったー。家事が回らないー💦」

って落ち込んでいました。

 

 

 

今は洗濯物も乾燥機で乾かせるものは、極力乾燥機へ。

乾燥が終わったら、洗濯したものかごへー😆

これで「洗濯できたー💕」って思ってます✨

なんか、思ってた以上にぐちゃぐちゃ!笑

 

 

 

 

子よ!ここから随時取っていってね💕

気が向いたら、畳むかも😆✨としています

 

 

で、自撮りで一緒に遊ぶ✨

 

 

楽しい💕🌈

 

 

友人が「こんなお母さんでごめんね🙏」と罪悪感を感じる。

と言ってるのを聞いたけど。。。

 

その罪悪感、統合したらすごいパワーになるよーー✨

勾玉セラピストの養成講座では、その秘技をお伝えしています💕

 

それだけ、子のために何かしてあげたいっていう愛💕を感じる😊

でも。。。お母さんしてるそこのあなた💕めっちゃ素敵よ💕

 

もし、罪悪感があるとしたら、その元にあるのは愛だね✨

そして、自分のことをもっと愛してあげてほしいなー😊💕

「よく頑張ってるね✨」ってしてあげて欲しいなー✨

 

 

 

 

「自分を許し、愛している」と愛されます💕

きゃは💕

 

 

 

お母さんが自分のこと大好きだと、子育てめっちゃ楽ちんで楽しいよーー💖💖

 

子もご機嫌だしねー💕

 

 

 

 

勾玉セラピーに出会う前↓

家事が回らないことに対しては、自分を責めてたなー😅

子供が小さくて大変、というのはあるけど、なんかモサッとしてる💦

 

 

勾玉セラピーのセッションはモニター価格受付中です💕

勾玉セラピス育成講座が気になる!という人も

こちらから、お問い合わせできます✨

https://lin.ee/MK9f6Kk