セクシー隊長麻衣子様 | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕

 

 

 

麻衣子様です✨✨

 

自分史上最高に可愛くなる(勾玉セラピー)セルフセッショングループ💕で

どうやら私に求められているのは「セクシー💕💕」

 

 

なんか、セクシー写真にはみんなスゴイ勢いでコメントくれる印象。

喜ばれております。

どセクシー💕って言われた。

 

嬉しい😊

 

 

 

今年の3月の終わり頃。。。

これからの私は「大人の色気」「セクシーさ」を出したいなー💕

そこが課題だなー💕

って感じていました。

 

 

3ヶ月で「セクシー隊長」に成長✨✨

 

 

潜在意識と集合意識使いまくり💕でこんな風になってますが。。。

 

 

 

 

 

ちょっと前までは自分の中の「性」を否定していました😂😂😂

 

 

 

正確にいうと自分の中の性欲を無視して抑圧していました。。。

8年前の夫の言葉がトラウマになってたの。。。😅

 

そのことを思い返せないほどの出来事で

もちろん人にも言えなかったんだけど。

 

 

3ヶ月前に「このことで傷ついてる!」って自分で認められて。

自分の中にある性欲も認められて。

 

 

昔から「下ネタ」も苦手だったんだー。。。

ほとんど話したこともなかったし

 

「性」に対して真面目に語る。

ということもなかった。

 

 

 

性を語ることに対して「下品」だと思っていたし

「はしたないこと」だという風に思っていました。

 

 

日本人であることの罪悪感

お金に対しての罪悪感

 

そして

性に関しての罪悪感

 

これらの罪悪感は日本人の力を弱めるために

戦後、意識的に教育(という名の洗脳)されてきたんだって。

 

陰謀論みたいなことは、私はあまり好きではないのだけれど…

 

 

でも、日本人の集合意識の中にあるよねー。

 

 

日本人の集合意識にあることなので

それはなかなか解消しづらい部分でもあるのだけど。

 

 

勾玉セラピストになって2年。

潜在意識のクリアリング、感情の統合などしてきて

ようやく自分の性に対してマルっと認めることができました✨

 

 

カモンベイベー性の話💕

 

性に対する罪悪感の扉も

勾玉セラピーで開けることができます✨

 

 

個別でやりとりしやすいように

LINEはじめました。

 

良かったら、登録してみてね💕

 

https://lin.ee/MK9f6Kk

 

 

勾玉セラピーのセッションのことや

勾玉セラピスト育成講座のことなど

お気軽にお問い合わせ、お申し込みください✨