すでに可愛いみなさまへ。もっと本気で可愛くなりたい皆様へ。 | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう✨

 

 

 

 

 

麻衣子です💕

 

 

 

国民的アイドルセラピストの野本ひさよちゃんが作った勾玉セラピストのグループ

「私史上最高に可愛くなる💕本気のセルフグループ」に入りましたー✨✨

 

 

6月1日からスタートしたこのグループで。。。

 

 

 

✨毎日、自撮りをする

加工アプリもあり。やりすぎはNG。

 

✨投稿に対してのコメントで、ダメ出しはNG。

褒めるコメントで!

 

✨他の人と比べない

 

✨1日1人、愛の集中セルフセッションする

 

✨可愛い活動の報告をする

 

 

というのをしています。

 

 

 

みんなが勾玉セラピストなので

潜在意識と集合意識使いまくり!!で。。。

 

驚きの早さで、可愛くなってるーーーー💕💕

1ヶ月後、どうなっちゃうんだーーー😆✨

 

 

これが初日

 

2日目

 

 

3日目

 

 

4日目

 

 

5日目

 

 

6日目

 

 

7日目

 

 

超〜〜〜楽しーーーーー💕💕

 

 

可愛い❤️と自分がご機嫌になる💕💕

自分がご機嫌になると、地球もご機嫌になる〜〜💕💕

 

 

一緒にやりたい人〜〜✨✨

 

 

自分史上最高に可愛くなる💕

本気になった7人の美女たち💕

✨期間:〜7月7日

✨参加費:1万円

✨持ち物:messengerのアプリ。

     可愛くなる💕という覚悟✨

 

✨ルール

💕毎日、自撮りをする。messengerグループ内で発表。

加工アプリもあり。やりすぎはNG。

💕可愛い活動の報告する。

例:松潤に世界一愛してると言われる妄想した。

  腹筋10回した。など

 

💕自撮りに対してのコメントで、ダメ出しはNG。

褒めるコメントで!

 

💕他の人と比べない

 

💕人のせいにしない

 

💕自分を大事にする

 

✨私からは、一日一人とグループ全体へ書き換え。

それをメッセージします。

✨期間内に30分✖️2回勾玉セラピーのセッションをつけます。

(これだけで、1万円分する!!)

できるだけ最初の方に一回と。。。

 

期間の中盤あたりでもう一回。

 

心をデトックスすると、顔に現れるよーーー💕💕

 

すでに可愛い皆様へ💕

自分史上最高の可愛い💕💕を一緒に作りましょーー✨✨

自己肯定感もめっちゃ上がるよー😆

 

 

可愛いで地球を平和に🌏🕊

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは

magatamaimai@gmail.com

 

またはmessengerまで💕💕

件名は「最高カワイイ」で。

 

 

 

 

または

messengerまで〜