楽に麻衣子ちゃんをやっている | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう❤️ 



 ママを自由に楽にしていきます❤️
 麻衣子です✨ 



 「ママ」 に自分を押し込めると相当苦しい。

 今朝、家をでて一人で秋の気持ち良い空気の中を歩いて時…
「自分のペースで歩ける喜び」を思い出しました。 


 小さな子どもと一緒に歩いてると気持ちよく自分のペースで歩くってできないんだよね。

 ゆっくりお散歩行ったり戻ったりなかなか進まなかったり。 

✨✨✨


 楽に麻衣子ちゃんをやっている感じ 

と言ってもらいました。

それはママもセラピストもリトミックの講師も笑いヨガリーダーも全部が自分の中にあるっていう意識になったからかな。

ママという型に自分をはめるんじゃなくて
自分の中にママのやり方,あり方があるのかな


ポジティブな感情も
ネガティブな感情も

全てを抱きしめて


それが麻衣子ちゃん爆笑