良い感覚があるなー | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕




麻衣子です✨✨


そういえば、ここのところ…
すーーーっごく楽〜な感じかも。




時々、信じられないくらい美味しい味噌汁が作れる。

今年の味噌がどんぴしゃなのかも✨

今日のお味噌汁もすーーーーっごーーく
美味しくて💕💕
(煮干し、玉ねぎ、ワカメ、卵の白身、手作り味噌)



「なにこれーー!!すーーーーっごーーく
    美味しい💕💕」
と味見していたら


「みそしるいらなーい」
と言っていた息子くんたちが
「たべてみたーい」
「すーーーっごくおいしーー!」
「いるー」
「やっぱりいるー」


となりました。




「大好きなワカメー💖」
ってお味噌汁を運んでて可愛かったなー。



冬瓜の甘辛炒めも、子供達が
「いらない」というので
私だけが「おいっしいーー💖」
と、食べてたら2人とも食べたがって食べてたなー。。



☆☆☆


料理も面倒だったのが…
楽しくなってるかもー😊




今日はお昼に子供達とジャガイモ茹でて
バジルソースを作って、ニョッキ✨✨





この前はオヤツにパン作りー🍞





そっか。
食事は自分が食べたいものを作って食べて
子供たちが食べなかったらそれもオーケー✨

になってるねー😆🌈🌈



子供達に「えーー?やだーー」
とかるーく言えてしまうようになったのもある。
「つくりたくなーい」って。笑


夕飯は子供達、オムライス食べたかったらしく。
私はオムライス気分でなく。
「えーー?オムライスかー」って言ってたら

「作って良い??」
とケチャップライスの上に卵を焼いてのせてたなー。


長男くんが次男くんにも、作ってあげてた風だけど…2人が食べてるところ見た記憶がないのはなんでだろ?笑


二階で布団取り込んでたっけ??



☆☆☆

何をしても
何をしなくても


頑張っても
頑張らなくても


笑っても泣いても怒っても



生きてるということが
素晴らしいんだよー💕💕


と腑に落ちてきたのだなー✨✨



そしてここからまたベリベリベリと
3皮くらい向けそうな気もする。