お味噌解禁✨ | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕




麻衣子です✨✨


昨日、お味噌を解禁しました。

いつ頃が解禁の目安か忘れちゃったけど

「今日、解禁させたい😆🌈」と思って。



フタを開けると…なんだか良さそう。


色も香りも良い感じだし。

「開けて良さそうな雰囲気」を感じた。



「どうぞ召し上がって」

お味噌さんがお話しするとしたらこんな雰囲気





お味噌を解禁させる時に

まりちゃんが大切な儀式のようにしているのを見て

とっても良いなぁと思っていたの。





夫にも「お味噌を解禁させまーす」

と容器を持って見せに行って…。











ちょっとしたお祝いの気分✨