選択の権利は | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕




麻衣子です✨✨✨
ピアスもブレスレットもネックレスも


ぜーーーんぶ取って欲しいと長男くん。

化粧もして欲しくない!らしい。
(したけど)





そのままの君が1番素敵💖💖ってことね😘❤️




☆☆☆


長男くん、今日も学校お休みして
夕方お友達のお家に遊びに行ってね
「学校はどう?」って聞かれたの。

長男くんが「お休みした」って答えたらすかさず
「良いねぇーーー👍🏻💕💕💕」
って返ってきて♪♪


ナ、イ、ス💖💖💖



私の周りは素敵な大人しかいないなー😊✨✨



「行きたいか行きたくないか、自分で選んで良いんだよー♪♪」って言ってくれてた(^-^)



私、そのことを長男くんに
言葉で伝えてあげてなかったわー。


伝えたら「行かない」と
いう選択をすることが増えると思って
あえて言ってなかったかも😳



でも、私からも伝えよう。
そういうことをちゃんと教えてあげよう✨✨