なないろフェスタ | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕




麻衣子です✨✨
本日も踊ってまいりましたーー💖






昨日、謎の腰の痛みがあり
今朝も腰の上の方、背中の痛みがひかず…
踊れるのかしらーー!?
と思っていましたが…



熱いシャワーでほぐして
足湯して
お水を飲んでお塩を舐めて
「血流を良くしたら治る!!」
と過ごしていたら


舞台に立つ頃には痛みもありませんでした😊💕



井上レディースクリニックで行われた
なないろフェスタでは…


出店してる方もたくさん知った顔があり
扉を開ける度にお友達に会う状態!笑笑



幼稚園のママさんも見に来てくれたりして💕💕



めっちゃリラックスして踊れたー🌈✨
楽しかった😍



受付けとベビーカー置き場のご案内のお手伝いをしている間に…
次のイベントへの出演が決まるという😆



レパートリー一曲で
舞台にどんどん立つ!!



先生のお教室の生徒さんが
山梨から応援に来て一緒に踊ってくれるのが
ありがたいーー💕💕