谷保天満宮へ | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💖




麻衣子です✨✨


今朝、コンビニに買い出しに向かったら  




谷保天満宮へ行きたくなったので



「帰ってきました」のご報告をしに行ってきました。







手水舎が新調され




境内の中の鶏が大集合していて



こんなにもたくさん境内の中にいたのかー!
とビックリするとともに



「あ、コレは歓迎の印だった✨」
と嬉しくなりました。




参拝して階段を上がると



緑の太いストローが階段の隙間に挟まっていた
落ちていて拾い上げる。


その先には吸われていない長いままのタバコが2本。


拾って見つめる。



なんか、長いもの拾ったなー。


境内内だったので、何かのメッセージ??
なんて思いながら帰宅しました。