まだまだ自分への発見があるなぁ | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕




麻衣子です✨✨✨






屋久島でも草取りをたくさんして…






大阪でも梅の木のお手入れをして…

この梅の木に女神様が宿っているらしい






「屋久島のエネルギーをここに繋げに来てくれたのねーー」と言われたりしながら…





夢中になって時間忘れたーー😆






「人といるより木とか自然が好きでしょ?」
と聞かれたけど…


私、そうなのかなーー😊

人も好きだと思っていたけどなー。




自然の中が落ち着くのは…
みんなそうだよね!?と思っていたけど。

もしかしたらそうじゃない人もいるのかなぁ。




木とか森とか川とか海とか…
好きだよね??違うの??