感じる | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕



麻衣子です✨

何日か前にみんなで予祝をした時に
「流れに任せて生きる」という予祝を聞いて


もっと直感に従って生きたいなー。
と私も思って。


「力を抜いてふわーっと女性性が開いた」
という予祝を聞いて
私も、無理せずふわーっと生きたいな。
と思った。




昨日、まきちゃんのヘルプを受けて
天女の舞に使うストールのフリンジ作りを
お手伝いしてきて…



その時にお会いした、いしまるひろしさんが

行くかなーという「感じ」がしたから来た。とか
するんだなーっていう「感じ」がするから
したら良いんじゃないかな。

という風にお話ししているのを聞いて…


「感じ」で動く。って良いな💕
と思ったのでした。



表現が違うだけかもしれないのだけど…
直感というともっと鋭く強いものをイメージしてしまっていたので
「感じ」というとふわっと
かるーく感じられて
流れに乗って行くなーって思ったのでした🎈