片付けスイッチ入った! | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう✨


麻衣子です❤️







年末にぜーーーんぜんできなかった片付けと掃除ですが。
年が明けてからゆっくり物の処分をしたり、窓を拭いたり…。


昨日はずーーっと気になっていたクローゼット内のお片づけ。
夜はシンクも吹き上げてピカッと✨




そして、今日、思った。



いつまで生きてるかわからないんだよなー。
トキメカナイ洋服を着てる時間ないんだよなー。
もったいないんだよなー。


鞄の選別をした。



でも「もったいかな?」という気持ちも出てくる。

処分するかどうか、で考えるから迷うのかもな。
これ、買いたいかな??って考えると…
めーーーーっちゃ減りそうだわ。




今日はこんな感じ
(間違い探しみたいだね)




片付いたところが見えるように撮ってるので
だいぶスッキリ見えます〜✨

が…まだまだ整えられるしトキメキ度あげられそう〜〜😘




今、シルクのパジャマが欲しいな〜💕
お財布もあると良いな〜〜💕