ラブリー次男君 | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕
麻衣子三歳の次男くん。
それはそれは可愛くて💕💕


いつも、ご機嫌さんで自由で今を生きていて
エネルギーが軽い✨✨✨

つるすべ、ふわふわのさわり心地😆


一緒にいるとこちらの心も楽💕
めっちゃラブ❤️❤️
1日に何度も、大好き❤可愛い❤️と言いたくなります。


ぎゅっと抱っこしてくると
きゅーーーーん💕💕
めっちゃ嬉しいーーーーー💕💕
癒される〜💕


とにかく、最高に可愛い💕
ラブ❤️



そんな風に私の愛を独り占め✨✨
半年くらい前から、目に入れても痛くないってのういうことやなー。と過ごしていました。



でも…年末年始はほとんど次男君は夫に任せ
長男君との時間を沢山とりました。
(結果的にそうなったのだけど)


それは、私と長男にとって、とっても良かった💕💕
上の子と2人で過ごす時間、オススメ✨