*古民家ゆうど* | 麻衣子

麻衣子

「一人一人が楽しく自然に生きていると調和の取れる世界」を意図しています
あなたの存在そのものがギフト

ごきげんよう💕
勾玉セラピストの麻衣子です✨

昨日の*古民家ゆうど*さんでのイベント
浄化の雨の中、お水の湧き出る古民家で
なんだか私も浄化されたよう…。

盛りだくさんで、楽しみました😊


今日はアロマのきえちゃん。


マウイ島でエネルギーチャージさせたミニ勾玉をお買い上げしてくれました😆❤️
こちらは、ミニ勾玉に金具を埋め込んでいて、加工してピアスやイヤリングにするための部品、として販売していて…きえちゃん、おうちで自分で続きを作ってくれると❤️
楽しみです✨✨

勾玉の仕上げはツルピカ加工をしていたのだけど、あえてのマット仕上げにしていたらそれも気に入ってくれたみたい💕💕



そして…きえちゃんとはイベント3回目のご一緒なのですが、昨日、ようやくきえちゃんのブースを体験できました✨✨



浄化スプレー作り♪♪


素敵なスプレーの瓶を1つ選び、香りも好きなものを混ぜる💕

白セージの葉、黒水晶、水晶を中に入れて✨


ときめきロールオン✨
というコロンのように使えるものも作りました😊



今日も朝からときめきました💕
ありがとう✨✨